女性に嬉しい豆乳。皆さん飲んでいますか?豆乳は女性ホルモンに似ていると言われている成分「イソフラボン」が豊富に含まれているということは有名ですね。この豆乳を使った「豆乳ダイエット」について紹介します。ポイントは3つ。ラクビは市販の実店舗で取り扱いあり?

1つ目、生理開始前の5日くらい前から飲むこと。2つ目、その時朝食と置きかえること。3つ目、成分無調整豆乳を飲むこと、です。私はこの方法で、5日間試すことにより2キロ痩せました。驚きです。生理前は体中のむくみと便秘に悩まされていました。

そこで朝食代わりにコップ一杯の豆乳に置きかえてみると、しばらくして便意がやってきて…とってもスッキリしました。大量に、です。それから、いつもよりも尿の回数も増えたように思います。豆乳は腹持ちがよいのか、昼までコップ一杯でお腹を持たせることができました。

出すものは出して、身体も軽くなり気分も上がります。成分調整豆乳の方が飲み慣れているのですが、余計な糖分なども気になりますし、ここは頑張って無調整を飲むことをお勧めします。生理前は重い身体も、生理が来ると自然と軽くなると思います。

この豆乳ダイエットは、生理前からガツンと効いてそのまま生理を迎えるため、減らした体重をキープしやすいかもしれません。