私は7月からダイエットを始め、今3ヶ月目に入りました!内容は、スポーツジムでのランニングマシーンで最初の30分はランニングをして、後半30分はウォーキングをするという内容です。ダイエットを始めて1ヶ月目は、久しぶりの運動ということもあり、面白いように体重が落ちていきました!

今までサボっていた分の体に溜まっていた脂肪が燃焼されているな!と実感しました。このまま順調にいくと思っていたのですが、、、ダイエット2ヶ月目に入った辺りから雲行きが怪しくなってきたのです。ダイエット内容は以前と変わらないはずなのに、最初のように体重がなかなか落ちてくれません。体重が停滞したままなので、気分が上がらず、やる気も落ちていってしまいました。このままでは、ダイエットを辞めてしまうと感じた私は、他のダイエットも何か取り入れよう!と考えることにしました。

ビークレンズの悪評は嘘?購入して3ヶ月飲んだ効果と私の口コミ!

でも、私は食べることが大好きなので食事はこれまで同様にしっかり食べたいのです。そこで思いついたのがサプリメントです。私はサプリメントを買いにショップへ足を運び、店員さんにお勧めしてもらったものを購入しました。DHCのアルファリポ酸と言うサプリメントです。

このサプリメントを飲むと代謝を高めてくれるそうです。ジムへ行く前にサプリメントを飲み、これまでのようにランニングとウォーキングをしました。するとどうでしょう!飲んで1分経った辺りから体が熱くなるのを感じ、汗がダラダラ流れ出るではありませんか!

毎日サプリメントの服用と運動を続けた結果、更に体重を落とすことができ、今では目標体重をクリアすることができました。運動とサプリメント、上手く組み合わせることで効率良く痩せることができますよ。