学生時代は、とても痩せていました。しかし社会人になり不規則な食事ばかりです。野菜があまり食べることができなかったです。体もだいぶ肥満になりました。そんな時に母親から野菜を沢山もらいました。ジュースにすると手軽にバランス良く野菜を食べることができると聞いたのでミキサーを早速購入しました。にんじんジュースを作ります。にんじんとりんごをミックスして作ってみました。りんごの甘酸っぱさがあり飲みやすかったです。

にんじんは、皮を剥かないで作るのがポイントです。春は、イチゴをまるごと使ってイチゴジュースを作りました。イチゴとオリゴ糖で少し贅沢な味に仕上がります。コップ一杯で春を楽しめました。またグリーンスムージーを毎日朝作っていました。

小松菜やバナナとりんごを入れて作ります。新鮮な野菜で作るので朝食変わりに飲んでいました。寒い冬は、ジュースではなく野菜をすりおろしてスープでダイエットしてました。体を温かくしてくれます。野菜がこんなにおいしく食べることが今までなかったのでびっくりです。肥満だった時に比べると体型も変わり痩せました。

スーツも綺麗に着ることができて嬉しいです。野菜ジュースでダイエット成功したのでこれからは、健康の為に続けたいです。
http://www.parkbench-drive.com/