からだって正直なものですぐにバストが垂れてきます。普段猫背の影響か、普通にたっていても、バストが下がっている感覚が辛いです。 嘆いてても仕方がないので自分でトレーニングすることにしています。素材は昔流行ったバストトレーニングで、YouTubeにいくつが流れている動画の中からこれまでやってきてないものを選びました。
ナイトブラHugme(ハグミー)を辛口評価!購入して使った効果と口コミ!

私は普段それ以外にも毎日やることリストのようなものをノートにまとめていますが、その中の一つとして今回のバストトレーニングも取り組んでいます。 やり方は簡単で、まず腕の脂肪を胸に流す作業、それからリンパ節をもみほぐしてバストをマッサージします。これは方法によってにいろんなやり方があると思います。

私の場合は、脂肪を中心に集めることが中心になるので、背中から、お腹の筋肉から無駄なものを胸に流すことをイメージしてマッサージを行っています。

毎日続けていくと体の中が少しだけシェイプアップしたように感じます。私の場合は、足を前に揃えて出すことで腹筋を鍛える効果もあると思います。一度で二つの部分をトレーニングできる美味しいやり方だと思いますし、ダイエットも兼ねているのでとてもいいかなと思っています。