私はこれまで2回ダイエットをしました。1度目は大学生のとき。これは、自然とダイエットになっていたため、ダイエットとという枠組みになるかはわかりませんが、大学生時代に、運動サークルと部活の2つを掛け持ちしてました。

ビネルギーの効果と口コミを暴露!痩せないという評判は嘘なの?

授業が終わる18時から21時くらいまで週に4日活動してました。また、大学から自宅までが片道1時間半ほどあり、帰宅してからの食事をとらずに睡眠にあててました。朝食はサラダにしていて、昼食は好きなものを食べるという生活をしていたら、入学当時よりマイナス約20キロほどのダイエットになっていました。

2回目のダイエットは、就職してからです。さきほどの学生時代、国家試験を受けるために、勉強していましたが身体を動かさなくなってきて、勉強していることから糖分が欲しくなり、ダイエット後より10キロほど、リバウンドしました。

そして、就職後に始めたことは、野菜の摂取量を増やすということです。仕事柄歩く距離が1日10キロを超えるため、夜勤の晩御飯をサラダのみに変更しました。そしたら結果が見えてきて、大学生の頃までは戻れませんでしたがそれでも、マイナス10キロ近く痩せ、またその生活を現在も続けており、体重を維持できています。野菜を取るだけでこんなにも変わるのかと思いました。野菜の方はすぐに試せると思いますので、ぜひ試してください。