インターネットの検索結果によると、私の標準体重は45キロから48キロ程度らしいことを何かの計算式から発見しました。一応標準体重内の現在はおなかと太ももにかなりのぜい肉があります。これって本当に要らない、その代わりもう少し筋肉量が欲しい感じです。

ビークレンズの効果

標準体重って単なる数字だから得kん後面とか、実際に欲しい能力が年齢とかにあった分備わっているのとがわからないからなんの目安になるのかわからないのがほんとのところなのではとなんとなく思っています。本来必要な筋肉の重さが脂肪にとってかわられているのかな、筋肉って想像以上に重いのかもしれません。

脂肪は簡単につくのに筋肉がついてくれないのはなんなんだろうな。そういえば筋肉って30日間毎日鍛え続けても全くつかなくてダイエット失敗したなんて女性のエピソードをどこかで聞いたことがあるからどうやって自分の体に筋肉を招き入れるのかの方法も吟味しないと努力しているのに結果が出ない無駄な努力とか作業になるのは忍びないというかそんなことをいやいやしているのもなんだかつまらない。

ほんとに結果の出るトレーニングって何、自分だけのメニューが知りたい今日この頃です。誰か教えてくれ。