美容室に行ったときに、「フェイスマッサージをはじめてのでいかがですか?」と、言われてやったことがなかったのでやってもらうことにしました。最初は、人に顔をマッサージしてもらうことなんて今までなかったし、すっぴんが恥ずかしかったので抵抗があって、ドキドキしながら施術を受けていました。

フェイクマスクをやって、スチームみたいなものをお肌に当てて、お肌がしっとりしたら、ハンドマッサージをしてくれました。凄く気持ちがよくて、途中寝ていました。施術が終わって見てみると、お肌に透明感があり、毛穴もきゅっと引き締まってるのか、自分のお肌じゃないくらいとてもキメ細やかで、リフトアップしていて、顔が凄く小さく感じました。

むくみやくすみもなく、このお肌だったらすっぴんでも歩いていけるくらい効果がありました。自分では、ここまでケアすることが出来ないので、トライアル体験出来たことはとても良かったです。やはりお肌のケアも継続しないと行けないみたいなので、自分にご褒美を作って髪の毛を切りにいくときに一緒にケアして貰おうかなと思いました。

ステラアリエスは効果なし?噂のプラセンタ原液を使った口コミ暴露!

セットでやると少しお安くなるらしいので、たまには、自分を労ってあげてもいいかなと思いました。綺麗になると何でも頑張れるような元気が出るし、次のご褒美まで頑張るぞとなるし、リフレッシュもできるので続けていきたいなと思いました。