23歳の男性ですが、最近夕食を食べるタイミングが夜遅くになることが多く、お腹が「ぷくっ」としてきたので1ヶ月前から夕食抜きダイエットに挑戦してみました。

方法はただ夕食を抜くだけ。

朝食も昼食も好きなものを好きなだけ食べるようにしています。

最初はお腹が空きすぎて、眠ろうと思っても眠れませんでした…。

ですが2日くらいすると慣れてきて、夜はぐっすりと眠れるように!

ましてや、空腹が原因で朝目覚めるのが早くなりました!

こんな効果まであったなんて…!

ケトジェンヌの悪い口コミは嘘?購入してダイエット効果を徹底検証!

1ヶ月前に60kgあった体重は1週間で58kgに。

1週間で2kgも痩せたんです。

ですがその後は順調に減ってはいかず、1ヶ月で56.5kgにまで体重が減りました。

それでも3.5kgも減量することができるんですね。

夕食抜きダイエットと同時並行で軽い運動や筋トレを行うと代謝が向上し、さらに減量することができるかもしれません。

私は毎日腹筋30回と腕立て伏せ30回は行うようにしていました。

今回、私は1ヶ月の挑戦でしたが、この先2ヶ月3ヶ月と続けていくと、さらに減量することができるはずです。

ダイエットを続けることは至難の技ですが、夕食抜きダイエットでしたら、そこまでストレスを感じることなく続けられるはずです!

みなさん!

let’sダイエット!!