おそらく多くの人が、励んでいると思われるダイエット。 女性の永遠のテーマのようにも感じます。

私も今まで、ダイエットを繰り返してきました。 ダイエット用のお茶を飲んだり、納豆菌などのサプリメントを色々ためしてみたり、代替え食も利用しました。

ビークレンズの効果と口コミ!武田久美子さん愛用サプリは痩せない?

でも、お腹が空いて代替え食を食べた後で普通の食事をするという、わけのわからない事をしては失敗ばかりで、いい加減諦めて朝はコーヒーなどの飲み物だけ、昼は普通に

食べて、夜は炭水化物抜きを続けてみました。もちろん甘いおやつはやめました。 運動不足の重い身体におやつは必要ないと、手遅れになってから気づきました

が、このいたってシンプル方法が、1ヶ月で5㎏の減量につながりました。

今まで、?せるために力を入れていた間はも痩せなかったのに、ダイエットを半ば諦めて地味な方法に切り替えたとたんに体重5㎏減ったのです。

シンプルイズベストですね。 諦めモードがストレスを緩め、ダイエット効果をあげたのだと思います。

ダイエットは力を入れずに、諦めることもなく、シンプルが一番かと思います。

今まで使ったお金は何だったのか、過去の私に教えてあげたいです。、

でも、失敗してたから結構、その中から無意識にでも学んでいたのかもしれないですね。