一人になりもうそろそろ4年が経とうとしています。今でも仕事が終わり帰宅したり、ふとした時に忘れられない思い出が頭から離れません。

当時はまだ彼女は高校生で自分は20歳でした。 約7年間付き合いましたが結局自分には結婚願望がなかった為別れる事になりました。 今でも「どうしてあの時結婚しなかったんだろう」と後悔ばかりしかありません。 すぐに忘れる事が出来るんだろうなとか考えていましたが中々次に進むことが出来ません。 

休日には一人で買い物行ったり、旅行に行ったりとしています。本当にこんなに寂しいことがあっていいのだろうか?と考える事もしばしばあります。 別れてから全体的に自分自身も変わりました。仕事も今までは建築関係の仕事をやっていましたが、介護の資格を取り今では介護業界で働いています。

元々は元彼女が看護師だった。という理由で仕事は違えど何かわかってあげられるのかなとい気持ちで来たんですが・・・。 自分を変えてくれた人です!もう戻っては来ないのだろうと思いますが待つのは自由なので今でも同じアパートに住んでて、家具なども昔とほとんど変わらないまま住み続けています。

本当元カノ見たな人にはもう出会えないだろうし、これからも待ってみようと思います。 あり得ませんがもしもまたやり直すことが出来たら次はしっかりと自分からプローポズをしたいと思います。 

忘れる事の出来ない自分の過去の話です。もっとたくさん書きたいのですがこの辺で終わりにしたいと思いますありがとうございました。http://www.ejgold.org/gunma/